くもりのちはれ

だれと比べるのではなく 一歩一歩 前に向かって 進んでいこう

新しい手帳

8月も残り少なくなってきました。

 

 

 

雨が続いていて、洗濯物が乾かず困っています。

 

今日はつかの間の青空で夏を思い出しました。

 

 

 

数週間前の青空が懐かしいです。

 

 

 

 

 

ロフトには新しい手帳が売られていました。

 

カラフルな色や形、デザインを見るとわくわくしますね^^

 

 

学生から毎年手帳を持ち歩き、自分の思ったことや出来事などを書くことが大好きです。

学生時代の手帳を読み返すと、とてもきらきらしていて、元気が出ます。

今は自分の思いを聞いてくれる親友のようなものですね。

 

 

今年は購入はしたものの、書くことができず、今はノートに書いています。

 

 

9月からは手帳で!と選んだもの。

 

f:id:shaki1350:20170822165538j:plain

 

 

黄色という鮮やかな色は手に取ったことはなかったけれど、見ているだけでわくわくします。

 

toi toi toiとはおまじないのようなものらしいです。

ついでに大好きなうさまるのペンも(笑)

 

 

 

早く書き込みたくてわくわくです