くもりのちはれ

だれと比べるのではなく 一歩一歩 前に向かって 進んでいこう

夏よりもきらきら

 最近食べたいなと思っていた食べ物に出会って、その幸せを味わっています。

 

 

 

 

 

***かき氷***

最近インスタで、生クリームやフルーツが乗った素敵なかき氷を見て、

自分も実物をみたい!食べたい!と思っていました。

 

でもそんなお洒落なところに一人で行く勇気もなく・・

 

しかし、

そして偶然友人とランチをして、デザート食べたいねと探していると・・・

 

 

氷屋ぴぃすさん  発見!!

 

店内は予約制になっていて、テイクアウトのみでした。

 

 

f:id:shaki1350:20170722210738j:plain

 

もう見た目の可愛さ、華やかさにうっとり!!!

イチゴのソースがたっぷりと入っていて最後まで満足できました。

生クリームと氷って合いますな

 

 

暑い日だったけど、夏らしいことができました。