くもりのちはれ

だれと比べるのではなく 一歩一歩 前に向かって 進んでいこう

落としたままの女子力

今日は快晴ですね。

まさに秋という雰囲気でとても気持ちがいいです。

 

 

 

雨が降り続いていた時に書いた記事ですがアップします。

 

 

 

 

またまた雨ですね。

今日はお休みだったので、目覚ましを掛けずに寝ました。

ゆっくり起きて、また寝て

幸せ

 

 

 

 

 

午後になって掃除

 

外に出てぶらぶらー

 

 

 

 

 

ユニクロに行って何度も手に取ったものをやっとこさ購入

何気なく試着したズボンが着心地よく、おでぶさがましに見えたので、安くなかったけど購入

 

そして何年かぶりにリップを購入

 

少し前に流行った、花嫁リップと言われているオペラ

 

 

f:id:shaki1350:20171105114855j:plain

 

ここ数年はスッピンでいたので、時々しかメイクをしませんでした。

女子力の低さ・・・

マスクをしているので非難はされません。

 

 

このままではいけない!と、

とりあえず仕事の時は、眉毛とファンデを薄く塗り、ビューラーで睫毛を上げる

 

 

ということを続けています。

 

 

 

 

 

これから、飲み会や結婚式なども多くなり、少しは女子力をどこからか持ってこなければと気付きました。